はんばーが たべる!

9月 23rd, 2004

ズーアドベンチャーを出るとお姫さまが耳打ちしてきます。「ごあん たべたい」。なので「何を食べたい?」って聞くとちょっと考えてから「はんばーが たべる!」って言ってくれました。先日デートしたときもマックだったしその前にもハンバーガー食べました。なのでお姫さまはデートの定番はハンバーガー」って覚えていてくれたのかな?


イトーヨーカ堂1階にあるフードコートのロッテリアホームメイドバーガー ツインチーズを頼みました。お姫さまは器用にバクバク食べてます。一緒に頼んだオレンジジュースをグイグイ飲み、ポテトはおとうになかなか食べさせてくれないくらいムシャムシャ食べていました。お姫さまの残り物を食べようかなぁと思っていたけど、単品でバーガーを頼んでおいて正解でした。
ハンバーガーを1/4くらい残してごちそうさますると、すかさず上目遣いでおねだりタイム。「あいす いい?」ってソフトクリームの看板を指差しながら一番かわいい笑顔攻撃です。えぇ~もちろん陥落ですよ、もぅ~。
おちゃめさん!写真はソフトクリームのコーンのところにある紙を頭にあてて「つの~」ってやってるところです。他にも鼻にあてて「はな~」とか。ん?これはママの真似なのかな?はて(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. 秋田食べ日記

    Home Sweet Home

    ロッテリアの新メニュー「ホームメイドバーガー ツインチーズ」が気になったので食べてきました。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / はんばーが たべる!