防犯ベル

9月 16th, 2004

「うちの近所に不審者があらわれた」との連絡が学校からありました。ちょっと前にも子供があとをつけられたりしました。静かな住環境なんですが余計に不安です。
「何かあったら防犯ブザーを使うように」と帰りの会で聞いたにいちゃん。何を勘違いしたのか学校から家まで友達とブザーを鳴らしっぱなしで帰宅したそうです。まったく・・人騒がせ&おおかみ少年になっちゃうのでちょっとお説教です。


これからはどんどん日が短くなってくるのでママのお買い物もお姫さまのお散歩もちょっと心配です。こんな防犯ブザーならかわいくていいですね。まさに番犬です。プレゼントしようかな~(^^ゞ

マスコット防犯アラーム びっくりしたワン


マスコット防犯アラーム びっくりしたワン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. たけちゅん

    かわいい防犯ブザーがあるのですね~。近所の子どもたちがランドセルやカバンに、ずいぶんたくさんマスコットをぶらさげているなぁと思っていたけれど、実は防犯ブザーなのかも…。おっかないイメージの「防犯」も、ちょっと楽しい気分でできて、こういうアイデアはイイですね!

  2. おとう~♪

    コメントありがとうございます!こんなかわいいブザーなのでできるだけ鳴らせたくはないですね。そうブザーの注意書きに「ワンワン」とは鳴きません・・・てのがちょっと笑えました(^^ゞ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 防犯ベル