マックでデート

9月 5th, 2004

マックでひとやすみ午後のひとときお姫さまと近所をドライブしました。今日はおとうをひとり占めなのがわかるらしく助手席に座りたがります。なのでチャイルドシートを助手席に取り付けなおしていざ出発。ひさびさに前の席に乗るのでうれしかったらしく、目にする海やビルを指指しては「いみ?」「びう?」って質問連発でした。

途中目にしたマックが気になるお姫さま。小声で耳のそばでささやくいつものおねだりです。「ポテトっ・・・ポテトっ・・・」


ということでマックで一休みです。今はキティちゃんのハッピーセットですね。最初はヘアーバンドをもらったんですが途中で気が変わりおねえさんにお願いしてキーボックスにとりかえました。キティちゃんで鍵がかかるんですがこれがうれしいらしくてあけたりしめたりでした。

マックには30分ぐらいいましたが、ポテトをぺロっと食べてジュースをごくっと飲んで、6席分のソファーの上を駆け抜けて遊んでました・・・。思うにマックでデートはお姫さまとぐらいだなぁ。田舎生まれでマックはなかったし、そんなに恵まれた青春時代じゃなかったし(ノД`)シクシク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. たけちゅん

    いやぁ~ ほんっとに女の子ってかわいいですねぇ~ (しみじみ)。

  2. おとう~♪

    コメントありがとうございます!本当にかわいくてこの先心配です。。。嫁さんにも「あんたは本当に娘に甘いねぇ!」ってしかられてます~(^^ゞ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / マックでデート