タグ付ブランド物新品を狙え!

8月 23rd, 2004

うちのママはオークション大好き。本人いわく「だって出かけなくても向こうからいろいろやってくるのよ〜」って。そんなネット三昧のママですが、さすがに評価を積み重ねているだけあって、感心するようなコツを持ってたりします。(もちろんオークション界ではあたりまえかもしれませんが・・)
うちでは子供の服、それもお姫さまのベビー服は結構オークションで揃えています。洋服のポイントは「タグ付ブランドもの新品を狙え!」だそうです。まずブランド物なら商品の質が安心できます。生地もしっかりしているので落札したあとも長く着ることができます。オークションでのベビー服はお祝いでもらったものの大きさや好みが合わなくて出品というのが多い様です。だからすぐに次の同じ商品がでてくるからあまりひとつの商品の落札に熱くならなくてもいいとのことです。
心配な郵便事故や詐欺は今のところ経験はありません。出品画面や落札後のメールなどで「この人は大丈夫だな」ってなんとなく分かるようです。商品が届いてちょっとした「ありがとう」のメッセージカードが入っているのを見るとなんか自分もうれしくなっちゃいますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / タグ付ブランド物新品を狙え!