いないよ〜!

8月 22nd, 2004

にいちゃんとお姫さまと近所のホームセンターに行きました。ちょっと文房具の探し物もあったので「にいちゃん!お姫さまとワンコ見ててね!」ってお願いしました。ささっと文房具を探して戻ってみるとにいちゃんがオロオロ。「ちょっと目を離したらいなくなっちゃった!」
あわてて周りを探すもいない。。そんなに遠くにはいってないはず。でもいない。冷や汗がでました。にいちゃんも心配そう。ふっ・・と思い出しました。あ、あそこだ!いちもくさんにだいぶ離れたキッズスペースにいきました。「いた〜!」何食わぬ顔でおともだちと気勢を上げながらお姫さまは遊んでいました。最初の場所からだいぶ離れているのにこの場所を覚えていたんですね。それはそれでびっくりしました。
かなり反省です。にいちゃんとはいえ、まだ子供。家の外ではまだまだ面倒は難しいでしょう。ちょっと目を離せばお姫さまはどっかにいってしまいます。にいちゃんにも悪いことをしました。ごめんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / いないよ〜!