おはなししちゃうの!

8月 18th, 2004

お昼ごはんの時に何気なくお姫さまに聞いてみた。「ねぇ。お名前はなんていうの?」
すると「あなちゃん」って!あっさりお名前(のように聞こえる言葉(^^ゞ)を言ってくれました。で続けて「じゃぁ、いくつ?」って聞くと、これまたあっさり「にさい!」いやーいつの間にか言えるようになってたんですね。そばにいたママもびっくりです。
最近はお姫さまと会話ができて楽しいです。「今日はどこに行ったの?」「・・・あてぃ(サティ)」「バスのったの!」「何しにいったの?」「あんぱんまん じゅー かったの!」とかとか。もう少しするとうるさいくらいになっちゃうのかな?いっぱいいっぱいお話してね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おはなししちゃうの!