天使にラブソングを

8月 6th, 2004


殺人現場を目撃してしまったクラブ歌手のデロリスは、ギャングに命をねらわれるはめになる。デロリスが身を隠した場所は、お堅い修道院。最初はおとなしく隠れていたが、聖歌隊のリーダーになって本領を発揮。ヘタクソなコーラスがソウルやロックのリズミカルな賛美歌に変わり、街中で評判になってテレビ中継までされてしまった。だが、それにギャングが気づかないわけがない。デロリスの無事は…。

日テレの金曜ロードショーで鑑賞〜 迫力のあるノリノリのコーラスはたまりませんね。ゆっくりお昼寝をしてしまってなかなか寝てくれなかったお姫さまも、手拍子打ってリズムとりながら一緒に踊ってました!心に響く歌は国境や年齢を越えるのかな(^^ゞ CM抜きでまたゆっくりみてみたいです。
→[Amazon] DVD 天使にラブソングを

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 天使にラブソングを