実家に行ったよ

7月 18th, 2004

つぎは何であそぶの?
ママを育児から解放〜ということで、子供ふたりを連れて南房総の実家にちょっと出かけました。
じいちゃんもばあちゃんも子供たちにメロメロ〜特にお姫さまはこんなにしゃべれるようになっていてびっくりしていました。夕方帰ってきた自分の弟は最後にお姫さまとあったのが生まれて1ヶ月のときなので、まったく理解不能だったようです、だれだこれは?って。子供たちといえば人見知りもせずに愛想をふりまき、にいちゃんはお買い物の時にはまよわず海老天を注文したり、お姫さまは姪っ子のシルバニア人形で有無を言わさず遊んだり、外に出てはひろい田んぼ道を駆け回ったり、姪っ子と一緒に部屋中とびまわったり、ゲームしたりと元気に楽しく過ごしていました。
ママはといえば、美容院でゆったりすごし、DVDの映画も3本楽しめた!といってましたが、やっぱり子供たちがいないとそれはそれで寂しいようで、うちに帰ったらずいぶんみんなにやさしかったです(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 実家に行ったよ