平日遊ぶと・・・

7月 15th, 2004

結構きついですねぇ。朝起きられませんでした。。日曜日に遊ぶよりも疲れてしまうのはなんでなんでしょう??
朝起きた子供たちに昨日の感想を聞いてみました。お姫さまは「あなび!(花火)ぱぁ〜っぱぁ〜っ」って花火が印象に残っているよう。にいちゃんは「インディージョーンズ!2回乗ったしし、ちゃんと前見れたよ!」って前回ずっと下を向いていたリベンジを果たした模様です。
楽しかったので良し!としたいですが、ママは朝からにいちゃんの宿題につきあい寝不足? 自分はお姫さまをだっこしてた腕の筋肉痛に一日?悩みそうです(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 平日遊ぶと・・・