東京ディズニーシーに行ったよ〜

7月 14th, 2004

シーってたのシ〜ねぇ
もらったパスポートを持って、にいちゃんの学校が終わってからみんなで行きました。夕方からなのと平日で夏休み前ってのもあって、とっても空いてていろいろ乗ることができました。
海底二万マイル」は、みんなで乗ったんですが、お姫さまが「こわいぉ〜こわいぉ〜」の連発。。。「マーメイドラグーン」では「こわいぉ〜こわいぉ〜」って中に入るのも拒否。。。アリエルデビューさせたかったんですがねぇ・・・暗い所はまだまだダメなようです。でも「エレクトリックレールウェイ」に向かってうれしそうにバイバイ〜してたり、「アクアトピア」でグルグルまわってるママとにいちゃんに元気に手を振るお姫さまを見てるとつれて来てよかったなぁと思いました。
去年の冬にシーに行ったときには、ずっとお姫さまとお留守番だったけど、今日は交代で自分もアトラクションに乗りました。えぇ、そうです。わたくし「インディージョーンズ」に本日デビューしました(^^ゞ おもしろかった!
夕ごはんを「セイリングデイ・ブッフェ」で一時間食べてまったり。みんないろいろ食べて満足です。子供づれにはバイキング形式ってのがやっぱりめんどくさくなくていいですね。ちょっと高いけどしかたない・・おいしく食べられたのでよしとしましょう。
そのあとは花火。お姫さまは花火が好きらしくニコニコでした。まだまだ遊びたかったですが、その後のお姫さまの「かえる〜ねる〜」攻撃にみんな屈して帰宅しました。
本当に空いていてよかったし、風もあって木陰は涼しく、大変ではなかったです。なんとなくシーって木陰が多い感じ。平日のディズニーリゾートは病みつきになりそうです〜。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 東京ディズニーシーに行ったよ〜