夜泣き〜

7月 12th, 2004

たくさん泣いちゃったの〜
昨晩はひさしぶりにすごかった。。。今思えばきっと、昼間にかなり興奮して遊んでたことが原因かな?それとも何か夢を見てしまったのかな。
夜9時前に眠ったお姫さまが10時過ぎに泣き出し、30分ぐらい泣き止みませんでした。落ち着いたかなぁ・・・って思うとギャ〜って、声もかすれちゃってちょっとかわいそうだった。
お気に入りの枕を確認させたり、うつぶせからあおむけに向きを変えたり、背中をトントンたたいたり、なかなか目を開けようとしないのでなんとか目を開けさせて落ち着かせたりと段階を踏んでやってみるのですが、今日に限ってどれもダメでした。それでも結局なんてことはなく(何をやってあげたか覚えてませんが)いつのまにか枕を抱きしめてまた眠ってしまいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夜泣き〜