不二家レストランでお食事

6月 27th, 2004

株主優待券で不二家レストランでお食事です。本当にひさしぶりに行きました。ケーキのイメージにとらわれていましたが、結構メニューが充実しているんですね。なんとなく価格は高めでしたが。。。
食事をしていると突然店内のBGMがハッピーバースデーにかわりました。すると隣の席の家族にペコちゃんの首振り人形?とケーキが運ばれました。すっかり忘れていたのですが、不二家は誕生日のお祝いをしてくれるんですよね。放送で案内されると、周りのお客さんも拍手をします。お姫さまも大喜びで拍手してました。まわりのお客さんもニコニコしています。たまたま同じ店にきて同じひとときを過ごしてる人に祝福される・・・なんかこんなのもいいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 不二家レストランでお食事