フォーリング・ダウン

6月 17th, 2004

『DISCAS』 オンラインDVDレンタル|フォーリング・ダウン”>フォーリングダウン
“D−フェンス”と名乗る男がいた。非常に厳格で几帳面な上に、自分の価値観をハッキリと持った彼が、ある日突然、渋滞する道路に車を乗り捨てると歩きはじめた。別れた妻の元にいる幼い娘に電話をするために、両替してもらおうと入ったコンビニエンス・ストア。そこで邪険にされたことから、彼の怒りは爆発。些細な出来事は、やがて市民を震え上がらせる事件に発展していく。
『DISCAS』 オンラインDVDレンタル|フォーリング・ダウン

London Bridge is falling down〜♪ と崩れていくマイケルダグラスが怖い。
ローズ家の戦争でもそうだったけど、ちょっとずつ家族の関係がくるっていく怖さを実感。最後のビデオに流れる平和だったあの頃を見つめる犬は何を思っているのでしょうか。
レンタルはこちら→インターネットでレンタルDVD/『『DISCAS』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / フォーリング・ダウン