ミミズこわい〜

6月 13th, 2004

あじさいは すきなの〜
朝方雨だったことを忘れるくらい気持ちいい夕方。お姫さまと近所の「ブンエ〜*1」に向かう道すがら、歩道にミミズが一匹横たわっていました。雨にふられて気持ちよく土からでてきたのでしょうが、結局そのまま戻れなくなってしまったんでしょう。ちょっとかわいそうなミミズでしたが、いきなりびっくり!のたうちまわり、ピョンピョンと飛び跳ねてこっちに向かってきます。
これにはお姫さまはびっくりどっきりだったらしく、泣き叫んでおとうのところに飛び込んできました。そういう自分でもびっくりしたくらいなのでかなりの衝撃だったのか・・と。
同じような体験では黒い塊・・・そうゴキブリにもあわされコワイコワイって言ってます。しばらくはミミズもコワイんだろうな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ミミズこわい〜