TVが故障〜

6月 10th, 2004

2週間前くらいからTVの左のスピーカーから接触不良のようなガリガリっとした音がでてくるようになりました。バン!って斜め45度から叩くと直り悦に入っていたのもつかのま、1週間くらいからはTVの画面がゆれるようになってきました。またまた叩いたり、斜めにしたりを繰り返すときれいに写ります。でもそれもだんだん時間がかかるようになってきました。

<叩いたときに映るということで、まず半田浮きの点検が必要です。>家電修理相談 テレビ(3)

・・・叩いたから余計ダメになったんぢゃんΣ(゜Д゜)ガーン
修理はこのページを見ると1万円くらい。約10年使ってきたTVなので愛着もあるし、どうしようかな。とはいえ修理相談電話窓口が平日で17時半までってのは。。。シャ○プさん、たのんますよ〜(ノД`)シクシク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / TVが故障〜