千葉県こどもの国に行ったよ

1月 25th, 2004

くまさんといっしょ〜♪
ずっと行こう〜行こう〜♪といってたこどもの国に行ってきました。
天気もよく広い芝生でお姫さまはどたたた〜と走り回り
にいちゃんは児童館のアスレチックでどたた〜と遊びまわり
ママはくまカステラにどどど〜んと舌鼓をうってました。
アスレチックにはお姫さまも大興奮で
今までのぼれなかったロープの網をのぼって滑り台をすべったり
よいしょよいしょとアスレチックをのぼってはどたどた走り
そして転んでよろこんでました!
それにしても昔小学校の遠足で行ったと思ってたけど
なんか記憶と一致しなかった・・・
行川アイランドとごっちゃになってるみたいだ〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 千葉県こどもの国に行ったよ