成長してるのよ~

1月 4th, 2004

takanap2004-01-04
ブックオフのセールゴンドラにどうしても手が届かないお姫さま。しばらくするとちょっと離れたとこにあった本棚用踏み台をズリズリ引っ張ってきて、セールゴンドラの前に。なにくわぬ顔で踏み台にのっかって、得意顔でCDを引っ張り出してました(^O^)
車に乗ってさあチャイルドシートのベルトを着けようとすると、激しく抵抗・・・。仰け反ってだだこねてどうしても乗ろうとしません・・・。疲れきった時、ママがひとこと。「おいしいもの食べに行こうか〜」
「えへへ」っとすんなりいすに座ったお姫さまに・・・(-_-;)
ちょっとふんぱつして回転寿司@100円に。最初にさびぬきのまぐろを4つぺろっと食べて、そしたら目の前の流れていったメロンを指差して「メ〜メ〜」
もちろんメロンも4切れ食べちゃいました。。。
こんなお姫さまももうすぐ2歳です(o^v^o)
最近はにいちゃんにも磨かれているからか、強くて元気でかなりのわがままちゃんになってます〜。でもかわいいから許す!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 成長してるのよ~