あけおめ~

1月 1st, 2004

明けましておめでとうございます。昨年は雪も散らつき寒い元旦でしたが、今年は天気もよく初日の出も見られました。(見てはいないけど・・・(^^ゞ)
ちびすけ達も以外に早く起きてみんなでおぞうにとおせちを食べることができました。お姫さまは普段見慣れない色とりどりのおせちが嬉しかったらしく食べさせて〜の連発(^^)でもちょっとかじってはもう食べず、結局かまぼこをそれも赤いのだけ満足そうにひたすら食していました。
一方にいちゃんはおせちやおぞうに目当てで早く起きたわけではなく、やっぱりお年玉!昨年よりも増えたお年玉第一号に満足そうでした。
おとうはそのままお仕事に・・・(-_-;)いつになったら人並にお正月を過ごせるくらい出世できるのかなぁ・・・。
今年はできるだけ日記だけでも書き続けようと思いますが、さて。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あけおめ~