バギー

9月 21st, 2003

かるいdeちゅ スカイレッド
お姫さまがどすどす〜歩いてくれるので、そろそろ愛用のB型ベビーカーがちょっと不便に思えるようになってきました。そこでバギーに買い換えようと探しに行きました。
まずアカチャンホンポに行きましたが、バギータイプは品切れ中でした。軽いタイプは人気らしくデザインも可愛くてママもおきにいり。でも予約のはあとにして次はトイザラスへ。ここのは安いんだけどちょっと重くて、それにあんまり可愛くなかったです。
ということで結局最初のアカチャンホンポに電話で予約しました。きっとお姫様も喜んでバギーを押してくれるんだろうんなぁ〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / バギー