バンダイミュージアムに行ったよ

9月 14th, 2003

暑いんで(^^ゞ室内で遊べるとこないかなぁ・・ということで、今日はいきなり松戸にあるバンダイミュージアムに行きました。
キャラクターワールドでは歴代のキャラクターヒーローが集結!とくに自分はゴレンジャーやサンバルカンにデンジマン(ん・・・初期のばかりだ)にに興奮〜巨大ロボの合体シーンが見られて嬉しかったです。
にいちゃんはガンダムミュージアムに興奮!リアルサイズのガンダムと記念撮影しました。それにガンプラがたくさんあってにいちゃんはママに買ってもらって御満悦でした。
お姫さまといえばガシャポンワールドに興奮!キャラクターミュージアムでもらったおまけをガシャポンに差し込み取り出してを繰り返し喜んでました。
車で行ったんですが、駅前の地下駐車場に安く止められてラッキーでした。とはいえママには30分以上かかるところは事前に言うようにとたしなめられましたが・・・(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / バンダイミュージアムに行ったよ