コップでゴクゴク~

8月 12th, 2003

今日で夏休み終了・・・。天気も悪くてなんだかなぁ〜な夏休みでしたが、こどもたちの成長を感じられた1週間でよかったです。
今日もお昼ラーメン屋さんに行ったときのことです。ついにお姫さまがコップでひとりでお水を飲みました!お姫さまは最近はみようみまねのマネマネが好きでして、自分たちのコップで水を飲む姿を真似ていたらしく最初はコップの底をテーブルにつけたままで、その後は気づいたら両手でちゃんと持ち上げて、結局全然こぼさずに飲んでしまいました!
いつこぼすかなぁ〜っとドキドキでしたが(^^ゞ問題なくごくごく〜♪ 飲み終えると「んっ!」って指を指して、お水をつげっていうんだよねぇ〜かわひひ(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / コップでゴクゴク~