横浜おもちゃ未来博

8月 3rd, 2003

ママがどこからか(といってもきっとテレビだろうけど(^^ゞ)見つけてきて「行きたい〜!」って言うんで、千葉から横浜おもちゃみらい博に行ってきました。最終日で日曜日ということもあって混雑してたけど、ちびすけ2匹もママも自分も楽しく過ごせました!
お姫さまはアンパンマンのなつまつりブースに興奮!実写版?アンパンマンにときめいてダンスしまくりでした。ここでもらったアンパンマンを使ったおもちゃカタログは最高です。さっそくお姫さまのおきにいりの一冊になってしまいました。(・・・まだこれ買って〜(^^ゞにならないからいいですわ)
それにキッズスペースにいろいろなおもちゃが出してあって自由に遊べるんですが、その中でおままごとセットに夢中になっちゃいました。1時間近くを包丁でトントンしたり、電子レンジにお皿を投げ込んだり(笑)流し台で手を?洗ったり・・・と黙々と遊んでました。ママも喜んできっと近いうちにおままごとセット購入の予定です。
にいちゃんもとことん遊んで喜んでくれました!ベイブレードは散々だったけど(笑)勝ち抜きじゃんけんで4連勝!してドラえもんの人形をゲット!じゃんけんの相手の冷や汗かいた顔がたまらなかったそうです〜♪
気が付けば終了時間の5時・・・こんなことならもっと早く来ればよかったなぁ。
そうそう幕張メッセでやっているときに行ってればもっと良かったかも〜(ーー;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 横浜おもちゃ未来博