スシローばくばく〜♪

7月 25th, 2003

今日はみんなで回転寿司スシローに行きました。
ここは家族みんなのおきにいりでして
お姫さまもタマゴなどから少しずつお寿司の味を覚えている場所です。
そんなお姫さまもついにびっくり!
何食わぬ顔でひょいとタマゴをつまみあげぱくり!
続いてエビマヨをぱくり!
そしていくらをパクり!と自分でお寿司食べちゃいました(^^)
これまでは自分がお口に運んでいたのに・・・
だんだん人間に近づいてくれてうれしい限りです~♪
にいちゃんもお寿司・・・
よりもうどんやチョコケーキをパクパク食べて満足~♪
もちろんママもバクバク(以下略)
みんな楽しく食べました(^O^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / スシローばくばく〜♪