ポリオ~横浜へ

7月 17th, 2003

今日はお姫さまのポリオ2回目につきそい。そもそもポリオって何?って感じだったけど・・・。おとうさんの付き添いはうちともう一組だけ(´・ω・`)ショボーン。でも周りの子はみんな小さくてびっくり!お姫さまの成長を感じました。まぁ前回受けたときも今回もペロリと薬を飲んじゃったけどね。
そのあとは横浜ベイサイドマリーナへ。おきにいりのアウトレットがあるのをママが発見!ご機嫌取りに連れてきました(^^ゞ
ELLEとかのお姫さまのお洋服
BOBSONSでにいちゃんの服、そしてママの(以下略・・・(~o~))
結局おかねもきびしいので今日のところは勘弁して(笑)
場内の偵察に終わりました。次回はいろいろ買うつもりのようです(>_<)
夕飯は横浜カレーミュージアムへ。
パチンコやスロット、ゲームセンターの入ったビルの7~8階にお店が集結。どれもおいしそうで迷っちゃいましたが、甘口だったのとめずらしかったのでやきカレーにチャレンジ!ご飯の上に卵とチーズを落としその上にカレーをかけてオーブンで熱々に焼いた一品。香ばしさが食欲をくすぐってみんなバクバク食べました~満足~♪
会場内は他にもカレーの屋台もいろいろあっておいしそうだったし、鐘も四つ鳴って家庭に平和も維持できたし、バルーンアートの首の曲がった(^^ゞダックスフントと巨大なお花も子供たちにプレゼントしてくれて、とっても楽しくすごせました。
それにしても長い一日だった~(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポリオ~横浜へ