新車よぉ〜♪

5月 31st, 2003

台風来週のためにいちゃんの運動会は明日に持ち越し。
今日の大イベントは納車のみとなりました(^^ゞ
あいにくの雨だけど日取りは大安だしやっぱり毎日指折り数えていてので待てずに決行です。
引き渡しの時一瞬雨がやんだのでうれしかった。
みんな車が広くなってとってもうれしがってました。
その足でドライブ~当てもなく200キロ走り回っていました。
お姫さまは視界がひらけて上機嫌~
にいちゃんはサードシートを独占できて上機嫌です。
最後に今までがんばってくれたクレセントワゴン、どうもありがとうね。
六年七万キロ~いろいろ楽しかったよ(;_;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 新車よぉ〜♪