んんもぉ〜♪

5月 25th, 2003

おとぅも ママも
なんでわかってくりぇないの~
あたち きもちわるいのよぉ~
がんくびちょろえてなんなのよぉ~
ちかたないから あたちじぶんでみちゅけたよぉ
おきにいりの ぷーしゃんのおむちゅ!
ほりゃ!もってきてあげたかりゃ
ちゃっちゃと とっかえなちゃ~いぃ!



朝いきなりお姫さまがほえた。
「んんもぉ~!」って叫んですっくと立ち上がり
オムツをおいている場所にドスドス向かって手を伸ばし
お気に入りのオムツを手にとって持ってきた。
びっくり!
そのとき ぷ~ん と香ばしいにおひ・・・
オムツを取り替えてほしかったのねぇ~♪
(偶然かなぁ??)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / んんもぉ〜♪