今日は何の日〜♪

2月 12th, 2003

会社でこっそり つないで見ている
MyYahoo!のトップページで気づきました。
今日は・・・私の誕生日なんです(^^ゞ
水曜日は朝早く出かけるので
みんなが起きる前に家をでました
だれもなにも言いませんヽ (´ー`)┌フッ
しかもせきが止まらず 今日で3週間目に突入。。
仕事をサボって 午後はいきつけのお医者さんに並んで
だだこねて2週間分 たんまり薬をいただいてきたり。
お姫様が昨日から発心がすごくでて
二日続けて病院に連れて行ったり
(風邪のウイルスからくる発心らしい。。)
ケーキをようやく買ってもらって食べたけど
風邪の菌をぶちまけるので ろうそくは兄ちゃんに消してもらったり
(でもおいしかった~♪)
なんだかよくわからない 誕生日を迎えました。
十代の誕生日は毎年毎年 なんだかワクワクしてたし
二十歳とか三十歳は なんだか節目という感じで
感慨深いものはあったけど この年じゃねぇ
まぁ この写真のように逆風にもマケズ
今年も一年 日々努力を重ねてまいろうぞ!
ムカイカゼニモマケズ
ちなみ この後ろは屏風ヶ浦の断崖絶壁・・
落ちたら・・・いひひ・・・
まぢで コワカッタ・・・っす(;_;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 今日は何の日〜♪