まわる大回転寿司〜♪

2月 2nd, 2003

おい!スシロー!
ってな訳で気になっていながらも全く行ってなかった回転すしスシローにみんなで行ってみた。
回る寿司の皿を時間管理して自動的に廃棄されるのを何かのテレビで見た覚えのあるとこです。関西系のすしチェーンなのかな?元気とかかっぱとか銚子丸とかたくさんある千葉に殴り込みという感じ。
三十分くらい待って食べに食べました!妻曰く「ネタが小振りなので食べやすい~でもいいネタ使ってる~」とのこと。口うるさい・・もとい味にうるさい妻のいうことはもっともな味です。あと関西風うどんがかなりうれしくいただきました。
お姫さまは玉子とうどんと赤出しにご満悦~にいちゃんもチョコケーキに満足(寿司屋なのに(^^ゞ)
全ネタひと皿100円なのにお代はいつもと変わらないのは・・なぜ~(>_<)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / まわる大回転寿司〜♪