風邪をひいたら〜♪

11月 22nd, 2002

急に寒くなりました!ちまたでは一か月冬が早くやってきたといわれてますが、ホントそう思えますね。
ご他聞に漏れず、私またまた風邪をひきました。というか、扁桃腺が腫れるんですよね、自分。
朝起きたら全身だるくて、熱を測ったら38度(ToT)すぐいきつけの耳鼻咽喉科にいきました!風邪をひいたら内科よりオススメです。直接治療をしてくれるから。
でも始めていったときは面食らいました!だって鼻の穴から薬が付いた細い棒を突っ込むんですよ。それも両方合わせて4本!いつも涙がちょちょぎれます・・。先生はともかく看護婦さんの前でいい大人が泣いてしまうなんて・・ねぇ
でもその後は、鼻水吸引して、薬を含んだ蒸気で喉と鼻を癒して、薬をもらえばバッチリです。
なんだかんだいって、私、あの苦しみにある意味病み付きかも知れません・・ハイ(^^ゞ
そんなこんなで熱出してもう二日。薬も効いてて、今外回り中です。でも、そろそろランチを食べねば・・ヤクが切れる~う~
ちびすけ達も風邪気味。お姫さま、くしゃみすると鼻水がびょ~ん。なんだか喜んでるのが不思議です(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 風邪をひいたら〜♪