おでかけ〜♪

11月 3rd, 2002

今日はいい天気~♪
うみほたる~♪
うちの中では一番早く自分が起きて、お買い物に行って、そのまま千円カットに上のにいちゃんといって、そして実家に久々に顔を出しに行きました。
もうお昼ごろだったので、どこかでお昼を食べなきゃ・・ということで、なぜか「海ほたる」に。いい天気で東京湾中がぐるっと見渡せて、妻も兄ちゃんもお姫さまもなんかご機嫌でした。でも風が強くて寒い寒い~。そりゃぁ、海の真ん中だもんなぁ。


いいてんきだわ~
そして三時のおやつころに実家に到着。兄ちゃんは同級生の姪っ子と仲良く遊び、お姫さまは、うちよりは広い部屋に興奮!とてとて歩き回り、這い回り、実家の妹やばあちゃんを喜ばせておりました。
夕飯もご馳走になり、嫁さんも満足(^^ゞだったかな。
かわいそうなのは、仕事で戻ってこれなかったおやじさん(姫君のじいちゃん。。。。)歩く姿にお小遣いを期待したけど(笑)また今度にお預けとなりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おでかけ〜♪