あたしのおもちゃ〜♪

10月 30th, 2002

ん~ やっぱし けーたいはねぇ~
おりたたみぢゃなきゃ だめなのよ~
ぴっぴこ ぴっぴこ
おとがでないと だめなのよ~
だからねぇ ちゃんとあたち けーたいつかえるのよぉ
だからねぇ おもちゃのけーたいじゃ
がじがじしちゃうんだからぁぁ
なによぉ~



自分や妻の携帯にひじょーに興味を持つお姫さま。
しかたがないので 昔つかってた携帯をひっぱりだして
おもちゃにしてるけど やっぱりわかるらしい。
音が出たり光が出るホンモノは ボタンを押しながらにんまり
おもちゃは がじがじ かじって よだれまみれ
ん~ 違いのわかる女・・・(^^ゞ


ヤプース!
今日のふぉと日記もどうぞ!
22:15 2002/10/30

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あたしのおもちゃ〜♪