いまさらながら ハリーポッター〜♪

10月 20th, 2002

ようやく今日みることができました!
(先週借りて今日返却日だったので・・・)
いやーおもしろかったですねぇ。
にいちゃんも嫁さんも楽しく見てました。
特に嫁さん 給料出たらあんたの小遣いで買ってきな~って。
リアルタイムの公開時にはちょっと馬鹿にしてた?けど
こうしてみると大画面で見たかった。
シーカー??だっけ、球技のシーンとか
でも最後の戦いのころ 寝てたのは私。。。
もー 起こしてくれよー。。
(そのあとDVDならではのチャプターで一人見直してましたが。。)
魔法道具を買うシーンとか
いろいろ細かいネタをちゃんと見たいんで
きっと今に買ってしまいそう・・・
最近いきなりDVDづいていて
モンスターズインク」とか「くまのプーさん」とか
はたまた「ジブリ12作品」(これは海賊版かな??)等々
買いまくっているなぁ。
給料前なのに・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / いまさらながら ハリーポッター〜♪