初発熱〜♪

8月 23rd, 2002

おととい うちの姫さまがなんか元気ない・・と
熱を測ってみたら39度~!!

祝?!初発熱でございます。。

俗に言う”突発性発心”かな??
と思ったけど 今現在
まだ発心はでてません。

もう夜寝てると あっちこっちに動き回るんで
急に明け方涼しくなったから 
お姫さま 夏風邪なのかも。。

そういう自分もなんとなく首筋が痛くて
これは 自分の風邪引きの兆候なんで。。。

でも風邪ひくと家から追い出されてしまう~(-_-;)


突発性発心
googleで検索したけど なかなかいいページが無かった。
かのうクリニックの子供の感染症のページ詳しいので
参考にしました。。ここです。

お母さんは名医
お母さんは名医

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 初発熱〜♪