焼肉食べ放題〜♪

7月 23rd, 2002

今日は急遽おやすみをとって一日みんなで過ごしてます~♪
なんだかとってもむ~んとするムシムシな一日。
ちょっとは元気を出そう!ってなことで
焼肉バーベキューというか食べ放題に行ってきました。
ミスターバーベキュー
もちろん平日でランチなので安く収まってラッキーです。
最近お姫さまはいすに座れるようにもなって
本当に静かちゃんだったのでみんなで楽しく食べられました。
すわっちゃうのよ
最近はつかまり立ちもできるのよ~♪


うちの姫さまの永遠のライバル(と勝手に思ってる)
”愛子さま”はテレビで見る限り
全く泣こうともしないでニコニコ
聞くところによると
起きる時間、ミルクを飲む時間
遊ぶ時間、寝る時間と
規則正しい生活サイクルをきっちり守ってるからとか
お出かけの前にミルクを飲ませて
ちょっとだけ寝かしてから連れ出すと
ずっとご機嫌でいいとか
うんうん。
うちのお姫さまも実践中だぞ~♪
愛子さまと永遠のライバルだけあるじょ。
(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 焼肉食べ放題〜♪