ETCで行ってよし〜♪

7月 28th, 2002

きのうきょうで、義姉さんのところに
みんなでお泊りに行きました!
広いうちでくつろいで
バーベキューに花火にカブトムシに
とっても楽しく過ごせました。
その行き帰りは高速を使ったんですが
うちの車 ぼろいわりには
ETCつけてるんです(^^ゞ
とはいえVISAのプレゼントですが・・
最近は前納割引も始まって
すっかりハイウエイカード以上の
お得感がありますね。
今日も三郷?の集約料金所で
単純に10レーン×10台として
100台!!ぶっちぎりです。
これだけの優越感ですが(笑)
ETCやめられません(^^ゞ
ホントは車載機が安くなって
全部の車につけてれば
もっともっと渋滞が少なくなるんでしょうが・・ね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ETCで行ってよし〜♪