トルコ最高〜♪

6月 29th, 2002

11秒のゴールにも驚いたけど
やっぱりトルコは強いんだなと思った。
日本と韓国、両方の開催国に勝ったっていうのも
実は珍しいのかも。
トルコの選手たちから負けて意気消沈の韓国選手たちの手を引いて
肩を組んで、会場の応援にこたえていた。
なみだちょちょぎれのシーンだったな。
いい国だね、トルコ~♪
残念だったのはフジテレビの中継。
なんで4位の(これも不思議だが・・)
韓国の表彰で中継が終わるの?
聞くところによると、
トルコの選手たちが自分たちの子供を連れてきて肩車して
その子達にメダルをかけてあげたそうじゃないか!!
フジテレビには失望。
やっぱりNHKで見たかったな。
残念。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / トルコ最高〜♪