祝!日本代表〜宮本シブイぞ

6月 14th, 2002

今日は待ちに待ったチュニジア戦。
日本の決勝トーナメント進出がかかった大事な一戦。
これを見ないで日本人たるものか~って
夕方からは事務所で観戦でした。
おっと!!ちゃんと今日は朝の6時から(^^ゞ
営業に回ってましたよ。ちゃんとフレックス済み~。
そんななか世の中で気づいたこと。
お昼のPAがあんまり込んでなかった。
きっと僕のような営業さんは、お昼も食べずに外回りして
一刻も早く事務所ででもTV観戦!だったんだろうな。
試合直前、コンビニが忙しそうだった。
たまたまよったところは大学の近くだったけど
きっと講義はどうせ生徒も休むだろうし
教授もきっとみたいだろう・・な感じで休講ぽかった。
おいお前ら!ちゃんと成人してるのかい?
そんなにビールかって・・うらやましいよ(T_T)
試合は満足!!
森島最高!!やっぱり中田はエライ!!
市川、若造とは呼ばせないぞっ。
マスクマン!!いいぞいいぞ~嫁さんが惚れたってぞ~
トルシエ~ありがとう。
その後ネットでいろいろ書き込みを読んで
余韻にたっぷり浸りました。

カテゴリー: なんでも

コメントはまだありません

孫まごマゴマゴ

6月 12th, 2002

今日、嫁さんの実家になんと!孫が4人も集結した!
ばばはきっと満足だったに違いない。
ちなみに「孫が6人もいるなんて誰にもいえない・・」と
53歳のばばはため息をこぼす。
うちには2人、お姉さんのところも2人
お兄さんのところにも2人
おんなじくらいに生まれたあかんぼがそれぞれ3家庭に
ひとりづついるってのも
なんともいえない不思議なお話です。
内緒で「うちのあかちゃんが一番かわいい」と
ばばが言ってくれたので、今夜はいい夢が見れそうです(^^ゞ
嫁さんは、お姉さんに「
ベビー服はいいものを安くオークションで!」と
オークション熱を熱く吹き込んだようだ。
後のフォローはきっと押し付けられるに違いないな(笑)

カテゴリー: こどもの成長

コメントはまだありません

祝!日本

6月 9th, 2002

ご多分にももれず今日は、日本戦をTV観戦~♪
おいしくビールがいただけました(^O^)v
でも本日落札終了の商品が、た~んとあって
梱包担当の妻は梱包ぶぅぶぅいいながらでした。
(ごめんなさいです)
終了日は考えないといけませんねぇ。
きっと夜8時から10時までは
落札率低かったんだろうな。
次のチュニジア戦は金曜の午後
奥様相手の終了時間はずらしましょっと。

カテゴリー: なんでも

コメントはまだありません

自転車とスイカ

6月 7th, 2002

むかついたこと
 今日うちの息子の自転車が、他の自転車の上にさかさまに突っ込まれてたこと。
 うちのマンションのうちの階段のとこは10世帯のところ、なぜか自転車が20台近くある。入り口のスロープはそんなに広くないのにそんなに自転車があるもんだから、ちび助でも引っ張り出せるようなトコに自転車が置けない。たまたま誰かの自転車のナワバリに息子が置いたらしく、こんな仕打ちを受けたようだ・・・ふん。写真は撮ったぞ。掲示板に貼ったるぞ(ーー;)
よかったこと
 仕事先で今年のとれたてスイカを2玉もいただいたこと
 「もうそんな季節?」って感じだけど、もらってきた八街では、実は今がスイカの旬。道端では「スイカあります」の看板掲げたスイカ売りさんが目に付いてます。さて、週末はスイカ食べながら日本VSロシア戦です~(^^ゞ
 あとうちの姫さまが、左回り寝返りが出来た!右回り出来てから1週間(^_^)v
今日の出品物~♪
 万能ツールを2品 おとこの人はくすぐられるかも?!
 

カテゴリー: なんでも

コメントはまだありません

ホームページ開設

6月 1st, 2002

※楽天広場にホームページを開設した際の最初の日記です。
いやーホントにむずかしいですねぇ。ホームページつくり。。
HTMLはオークションの出品ページをかっこよくするために少しずつ勉強したけど、それでもムズイムズイ。

このページでは、おこづかい稼ぎ関連とちび助2人の成長日記なんぞを書いていけたら幸いですね。さて何日つづくでしょうか??
おとう

カテゴリー: なんでも

コメントはまだありません

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net /