あたちもきれいになるのよ〜♪

5月 21st, 2003

ママが食事の支度をしていると
とことこ~とお姫さまがやってきた。
「またつまみぐいなの~?」って聞いてみたら
「へへぇ~」って笑いながらどたどたと走って逃げた。
「逃げたなぁ~」って追いかけてみると
さっき片付けたテーブルの上に化粧水と乳液のビンが・・・
どうやらしまってたところからもちだして
お姫さまは並べたらしい(^o^)
「あら~ならべてみたのぉ?」ってたずねたら
「へへぇ~」って笑いながら
今度はそのビンを別のところに並べなおしてみた。
「あら~またならべてみたの?お上手にできたのねぇ」っていったら
今度はビンをつかんで化粧水を手に出すふりをして
その手をほっぺにぱんぱんぱん!
いろんなまねっこをするようになったのねぇ~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あたちもきれいになるのよ〜♪