にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!

11月 16th, 2011

実際に英語環境の中でしゃべっているにいちゃんの姿を目の前で見ることができたのが一番よかったことです。日本に帰ってきてからでは本物の英語のコミュニケーション力をなかなか確認できないですからねー。半年ぶりの大きく成長した姿に家族みんなで驚きよろこんできましたよー。

20111105121612

5日間のあわただしい旅行でした。にいちゃんにひさしぶりにママの手料理を食べてもらうミッションも、留学先の街シェフィールドにおしかけるミッションも、ちゃんとクリアできました。ホストファミリーのおじいさん、おばあさんともお会いできてよかったです。

もちろんイギリス、ロンドンに行くなら!と考えていた場所もちゃんといけました。なかなかすべてはかなわなかったのが残念なんですが、短い割に充実した毎日を過ごせたと思います。

こちらのページにイギリスの旅について綴っていくつもりです。年末にはロンドンに卒業旅行に行く映画けいおん!が公開。来年はオリンピックもとなんだかイギリス・ロンドンづいてきています。、ロンドンに行く機会のある方にこれが参考になればうれしいです。

まずは5日間のダイジェストをどうぞです。

ああ、また行きたいなぁ。。。ううっ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃんの留学先イギリスに行ってきた!