ウマイわ!美味いわ! 魚卸回転寿司 ダイマル水産

6月 5th, 2011

威勢のよい店員さんがカウンター内で魚をさばいていく。北海道ぎょれんの文字も期待値をアゲアゲしてくれます。

中トロとろっとろー 魚卸回転寿司 ダイマル水産

もともとがってん寿司だったお店がいつのまにかリニューアルオープン。ずいぶん出入りが激しいなって思ったら、なんと親会社は同じ。グルメ回転寿司のクオリティそのままに均一価格の食べやすい寿司を取り揃えた新ブランドなんですね。ウマイわ!

ブランド名から選ぶ:魚卸回転寿司 ダイマル水産の検索結果: | グルメ回転寿司「がってん寿司」のRDC(アールディーシー)

魚卸回転寿司 ダイマル水産

駐車場は夕方、特に土日はちょっと混雑。止められなくても手前に2台、裏に2台くらい誘導されるのであきらめないで。混雑時は40分のご利用をうたっていることもあって、比較的回転は早いほうです。

これでもかっ!の中落ち 魚卸回転寿司 ダイマル水産

注文はタッチパネルで。気兼ねなく注文できます。もちろん、目の前でさばきだしたネタは手を上げて注文しましょう。元気な料理人さんが美味しいネタを届けてくれます。

魚卸回転寿司 ダイマル水産

ただ威勢のいい声が苦手な人はちょっとダメかもしれないですね。店内に響く声はともすればデカイかもしれないです。まあ、それが威勢のいい寿司屋なんですがねぇ。

バジル風味!魚卸回転寿司 ダイマル水産

あとちょっと清掃が追いついていないところがあるようで、石のテーブルや醤油差しが醤油でベタベタなのはなんとかしたいなぁと思ったり。

混乱時!?WW 魚卸回転寿司 ダイマル水産

ともあれ、スシローやかっぱ寿司など、目の前で握ってるところをみることができない回転寿司とは一線を画すお店。ネタは新鮮だしクチコミで流行っているのも理解できるお店でした。美味いわー!

魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉宮野木店回転寿司 / 新検見川駅検見川駅
夜総合点★★★★ 4.0

魚卸回転寿司 ダイマル水産

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ウマイわ!美味いわ! 魚卸回転寿司 ダイマル水産