おとうさんも安心!スイーツパラダイスにいったよ

5月 15th, 2011

「スイーツいっぱいたべたーい!」というお姫さまのリクエストでららぽーと船橋スイーツパラダイスにいってきました。

おとうさん的にうれしかったのは、スイーツ以外もちゃんと食べられたところ。スイーツはもちろん、パスタやカレーやスープなど、おとうさんもパクパク安心してバイキングしてきましたよー。

IMG_9195

 

スイーツパラダイスららぽーとTOKYO-BAY店

1480円で食べ放題、飲み放題。いつでも30種類以上のおいしいスイーツが食べられるお店だとか。全国各地に33店舗。千葉県内にも柏、舞浜のイクスピアリ、そしてららぽーとTOKYO-BAYにお店を構えています。

スイーツパラダイス | 店舗情報

日曜日の14時半でだいたい40分待ち。店頭で名前を書いて、大体の時間に戻ってきたらそのまま入れました。

まずレジでお会計。クーポンあればこの時に提示です。70分の時間制限と食器はセルフサービスで下げる説明を聞き、席につきました。

 

ケーキやサイドメニューを食べつくそう

お店の奥にバイキングスペース。右側からパスタ、炊き込みご飯や白飯、カレー、スープ。そしてデザートが並びます。左手前側にはドリンクバーとかき氷、ソフトクリーム、そしてサラダバー。ちょっと場所がわからなかったですね。食器をセルフで下げるところもこのあたりでした。ちょと店内は狭いかな。

季節のケーキやマンスリーケーキをはじめ、定番のケーキなどなどがずらっとホールで並んでました。それを自分で切り分けるのはたまらないですね。(いくつかのケーキはあらかじめカットされてましたが)

スイーツパラダイス | スイーツメニュー

IMG_9204

おとうさん的にうれしかったのは、スイーツ以外のメニューがしっかりしてたとこ。最初はあまり期待していなかったのですが(^^ゞ

スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE] フードメニュー一覧

パスタの種類が多くてびっくり。冷製ツナパスタが気に入って、なんどもおかわりしちゃったり。お姫さまはトマトのアラビアータおいしい!って帰ってきてからもいってるし。

IMG_9188

スープも熱くておいしい。たまごスープなんて絶品だった。合間にカレーで味を変えたり、入替ででてくる新しいパスタをまた食べてみたり。最初の30分間、気づけばスイーツ食べてませんでしたねぇw

IMG_9191

もちろんケーキ美味しかったですよ。

「あらやだ、意外とふわふわでこのスポンジおいしいわー。クリームもしつこくなくていいわー!」

なんて妻もいってました。同意です。

IMG_9193

お姫さまも

「あたし、ここならたくさんたべられるわ!」

っていろんなケーキにチャレンジしていましたね。

時間制限は70分。おしゃべりメインだと短いかもしれないけど、食べるのならちょうどよいのかも。

スイーツバイキングに抵抗あるおとうさんも、パスタなどの軽食もちゃんとあるここなら安心かも。お腹いっぱいになってみんなしあわせな気分になれましたよー。

 

クーポンも忘れずに!

あらかじめクーポンを提示したら、スイーツパラダイスオリジナルデザインのキスミントとスイーツパラダイスオリジナルのクリアファイルがもらえました。どちらもなかなかステキなデザイン。お姫さまもよろこんでました。

おでかけまえには忘れずにどうぞです!

スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店のクーポン・地図/グルメ・クーポンのホットペッパー

1000004298

 

関連ランキング:ケーキ | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おとうさんも安心!スイーツパラダイスにいったよ