プリクラ体験?!「パシャパシャシール たまごっちとたまツーしょっと!アーップ!」

1月 29th, 2008

幼稚園の先生がたにプレゼントする、保護者作成の卒業アルバムに小さなお姫さまの写真が必要になりました。大きさは2cm四方くらい。パソコンでプリントしようとも考えましたが、仕上がりがきれいになるともいえず、小さく切るのも大変。なのでプリクラにすることに。

とはいえプリクラってちゃんと撮ったことって・・・実はなかったりします。そんなにプリクラ真っ只中の年代ではないんですよねぇ。でもものはためしということで、お姫さまをだしにプリクラに挑戦です。

たまごっちとたまツーしょっとだよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / プリクラ体験?!「パシャパシャシール たまごっちとたまツーしょっと!アーップ!」