リトルエンジェルキャロラーズ

12月 14th, 2007

お姫さまがディズニーランドでステージをつとめてきました!クリスマスソングを歌うコンサートのキャストさんです。

リトルエンジェルキャロラーズ

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「クリスマスファンタジー」では、「リトルエンジェルキャロラーズ」として出演者を募集。 幼稚園、または保育園の年長児が対象で、幼稚園・保育園単位の応募になります。

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド スペシャルイベント クリスマスファンタジー「リトル・エンジェル・キャロラーズ」出演者募集-20080112

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド スペシャルイベント クリスマスファンタジー「リトル・エンジェル・キャロラーズ」出演者募集

当日は朝7時集合。子供たちだけバスに乗って、キャスト専用の入り口から入園でした。保護者はステージで子供たちと対面します。それまでの状況はほとんどわからない状況。本当にステージに立つキャストさんですね。

クラスではジングルベルを、みんなでは赤鼻のトナカイを合唱しました。かわいいフリもついていて、なかなか良いステージでした。

※以上、ママのステージ観覧の感想とビデオをみたおとうの感想です(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / リトルエンジェルキャロラーズ