ポケモンバトリオのメモリーキーの使い方だよ

9月 26th, 2007

バトリオをするのにかかせないメモリーキーには手こずりました公式ホームページやメモリーキーの説明書にも、名前の登録の仕方や画面の表示の見方がくわしく書かれてません。けいけんちを獲得しているのに、なんでゼロのままなんだろう?エリアリーダーに勝ったのに「かち」はゼロのままだ・・・。いまいちよくわからないメモリーキーでした。

いつも遊んでいるトイザらスのバトリオに、くわしい説明書がぶらさげてありました。よく見てみると、メモリーキーの使い方や画面の表示、そして間違えやすいところがとてもくわしくかかれてます。長年の疑問も解決しました!うれしいです。

参考になったのでメモしておきます。これくらい公式ホームページにも書いておいて欲しいものですね!

ポケモンバトリオのメモリーキー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンバトリオのメモリーキーの使い方だよ