うまいよね!10円まんじゅう 小仲台 小饅寿本舗 オープン

5月 28th, 2007

10円まんじゅう!小饅寿本舗

テレビでおなじみの10円まんじゅうが千葉の稲毛にやってきました。食べてみたら安いのにおいしい!我が家はすっかりファンになってしまいました。このいきおいで一度100個にチャレンジしてみたいですね(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお買い物

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. ひととき

    これ、オープンしたて?の頃に義父が買ってきました。
    私はお饅頭系はダメなので他の家族がほおばっていましたが、「10円なのに美味しいねぇ~」と評判でした。
    大きさも祖母にはちょうどいいと好評で、何回か買ってきたようです。・・・私は食べられませんが(笑)。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / うまいよね!10円まんじゅう 小仲台 小饅寿本舗 オープン