新しい千葉県ロゴって…

11月 4th, 2006

新しい千葉の「洗練」されたロゴ

あまり多くは語りたくないけど、結構脱力系なロゴに決まってしまったみたいです。

ママに聞いてみたら、「ああ~花椿って感じだねぇ」だって。

ふーん、なるほど。資生堂のデザイナーの方だったみたいですね。でもよくわからん。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントフィード3件のコメント

  1. Manilog 〜 マニログ

    「洗練」

    「洗練」って言葉とそのイメージは、人によって随分違うものなんですね。「新しい千葉県ロゴの作成について」・・・千葉県が千葉が垢抜けないと言う印象を拭い去りたいと言うことで、有名なデザイナーにお洒落で洗練されたロゴを発注したのだそうです。千葉県に住んで10年近くになるけど、垢抜けないところも千葉の良さなのでは?と思っていたところで、おまけにこのロゴが本当に洗練されているのかどうか・・・。

  2. 群青色日記

    千葉県の新しいロゴ!

    長い帰宅途中に、携帯から2チャンネルのニュースを見ていた。
    すると、千葉県の新しいロゴが決まったとのスレッドを発見。
    早速見てみると、なんとこーんなロゴでした。

  3. will

    千葉県ロゴに県民がブーイング

    千葉初の県ロゴに県民からブーイング! – 社会ニュース : nikkansports.com 千葉県が2日、イメージアップを目指して発表した初の県のロゴに対し、県民らから批判が起きている。ロゴは著名な

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 新しい千葉県ロゴって…