ワールドカップ記念!夢庵でドイツチョコパフェを食べたよ

6月 10th, 2006

夢庵でドイツチョコパフェを食べたよいよいよサッカーワールドカップが始まりましたね。いろいろとサッカーやワールドカップ、そしてドイツにちなんだものがたくさん目に付くようになりましたが、今日はお姫さまはドイツチョコパフェを食べてニコニコです。

なぁんていってますが、ただのチョコパフェ。お子様うどんについてきたドイツの旗を、なんだかうれしそうにチョコパフェにさしてにんまり。いつもよりもおいしそうにパクパク平らげていました。

おとうはちょっとしかもらえなくて…残念でした。。。

以下、夢庵について…。

夢庵(ゆめあん)

(株)すかいらーく/夢庵/TOP
http://www.skylark.co.jp/yumean/index.html

すかいらーくグループの和食レストラン。こども達が好きなうどんやそばがある和食レストランなので、良く利用します。華屋与兵衛とんでんよりもお手軽なメニュー構成。お子様メニューもそこそこあって、ドリンクバーつきでうれしい。ちなみにおこさまドリンクバーはなんと60円。お財布もうれしいです。

あ、ちゃんとドリンクバーのクーポンは持って行きましょう、半額ですぜ!

SKYLARK クーポン
http://www.skylark.co.jp/cgi-bin/coupon/coupon.cgi

夢庵 千葉県 – Google マップ
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&q=%E5%A4%A2%E5%BA%B5%E3%80%80%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C&om=1

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ワールドカップ記念!夢庵でドイツチョコパフェを食べたよ