次世代ワールドホビーフェアの戦利品

1月 22nd, 2006

ゾイド夢袋ZOIDS(ゾイド)夢袋

にいちゃんが真っ先に購入。4つ入って3千円!!!さっそくオークションにもでてた(^^ゞ

ゾイド/RZ-070 凱龍輝(ガイリュウキ)
ゾイド/EZ-026 ジェノザウラー
GZ-009ブラストルタイガー(ゾイド ジェネシス)
US版ZOIDS グラビティサイクス



 

ポケモンキッズマーケットポケモンキッズ

復刻シリーズ5のデオキシスとかこれまで手に入れられなかったのを10体ゲット!お姫さまにんまり~。

ポケモンクリアファイルポケモンのクリアファイル

アンケートとクイズに答えてゲット~。おとうはクイズ、よくわからんかった・・・。

おしゃれ魔女オシャレ魔女 ラブ and ベリーをタダでプレイ

おとうは、はじめる直前まで100円を握り締めていました・・・。

だいたい2時間弱。なんだかメインのゲーム関連とはほど遠い楽しみ方でした。(うちはどうぶつの森といっても、DSじゃなくてNINTENDO64で止まってるくらい・・・)

でもにいちゃんもお姫さまも満足してくれたようで、雪の中おっかなびっくりでかけた甲斐があったというものです~。さて次もまた、かな・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 次世代ワールドホビーフェアの戦利品