バンダイチャンネル ケロっケロっケロっ!

11月 4th, 2004

ケロロ軍曹(1)

by G-Tools

ブラウザには「@niftyツールバー」を入れてあります。それをお姫さまは難なくクリックして@niftyのトップページを開けてしまいます。目的はトップページのバナー。最近よくトップに掲げられていた「バンダイチャンネル」、特に「ケロロ軍曹」を見たくていつのまにかクリックできるようになってしまいました。

オカルト好きな中学生・日向冬樹は、姉の夏美とコミック編集者の母との3人暮らし。そこへ銀河の彼方からカエル型宇宙人の侵略者ケロロ軍曹がやってきた。だが、へっぽこ宇宙人なケロロ軍曹は簡単に日向家の軍門に下り、お手伝いさんとして手なずけられてしまう。その上ガンプラに嵌りまくり地球侵略なぞどこへ吹く風、スチャラカな日々を過ごすのだ!
Amazonレビュー

毎週土曜日の朝!10:00~10:30なんていう毎週仕事に行ってるおとうには無縁の番組。まったく知らなかったんですが、ママを含めた子供たちが

「○○であります!」 なんて敬礼したり

「ケロっケロっケロっ!いざすすめ~」 って行進したり、

「目を食いしばれ!」 なんていってるのを聞くと取り残されたような寂しさを感じてしまいます。

ケロッ!とマーチ
角田信朗&いはたじゅり もりちよこ 沢田完

by G-Tools

とりあえずはオープニングの「ケロッ!とマーチ」を手に入れて聴いてみた。ん~楽しいぞ。つぼにはまりそう。あとはビデオに撮るかレンタルか、見てみないことにはしょうがないですね。

パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表バージョン
パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表バージョン

そんなところにお姫さまによるタイミングの良い「バンダイチャンネル」のご紹介(^^ゞ。1~4話/7日間で300円ですか・・・。気軽にレンタルって感じですね。せっかくの@niftyの光環境ですし、見てしまいそうです。。。

◇AD◇ ココログで「バンダイチャンネル」を紹介。トラックバックすると500円分の使用権がもらえるようです。これで「ケロロ軍曹」を見るのであります!(^^ゞ
→ もれなく500円分!プレゼントキャンペーン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / バンダイチャンネル ケロっケロっケロっ!