水のクリタのうまい水

9月 14th, 2004

こどもたちや自分たちの健康のためにも水には気を配りたいですね。うちでは、宅配サービスの『水のクリタのうまい水』を購入しています。


非加熱なのに無菌パック(1,000mlあたり一般細菌0個)、カルシウムが水道水の2倍のミネラル200、4倍のミネラル400、ふたつの味が楽しめます。味については正直よく分からないのですが(^^ゞ
また、この水はビニールパックに入っていて、専用のケースの中に入れてそそぎます。これが良く考えられているな~と感心しました。普通ペットボトルの水ならかさばるゴミになってしまうのですが、『水のクリタのうまい水』ならばビニールだけでかさばりません。それに水をホームセンターなどで購入しても家に運びいれるのはとても重いですね。『水のクリタのうまい水』は宅配で届くので玄関まで配達のお兄さんが届けてくれます。子供のいる家庭にはなかなか便利です。それになくなりそうになってもネットで注文~15時までなら翌日には手元に届いてしまいます。
水道水がおいしければ別にかまわないのですが、それはムリなこと。『水のクリタのうまい水』のおかげで、こどもたちもいつでもゴクゴク水を飲むことができる幸せな生活をしています。

◇関連記事

  • あたしのおしごと うんしょ~ 2004.09.14
  • Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    カテゴリー: こどものお気に入り

    コメントする

  • コメントする

    Feed

    http://kosodateblog.otou-no.net / 水のクリタのうまい水